漫画家志望者皆殺しブログ

私は漫画家志望者を皆殺しにしたいと思っている。そのために漫画家志望者を全員漫画家にすることにした。このブログに書いてあることを実践すれば、誰でも必ず漫画家になれる。そうすればこの地上から漫画家志望者を滅ぼすことができる。それこそが私の野望だ。皆殺しだ。一人残らず皆殺しだ。

【TOP固定】はじめての方へ✖️自己紹介

【自己紹介】

初めての方。はじめまして。

私はロシアン美少女漫画編集者のジョバーニャだ。

 f:id:jovannniostar:20170311171839j:image

 

うむ。わかる。色々と言いたいのはわかる。

だがとりあえず私がどういう人間なのかを聞いて欲しい。

 

私はtwitterやブログで、編集者気取りで漫画家志望者に説教することを生業としている痛いおっさんである。

 

そんな私を何故か一部の漫画家先生方は興味を持っていただけているようである。というか今(2017年3月11日現在)私のフォロワーを見たら

 

漫画家先生が100人以上いた。

 

週刊ヤングジャンプで大好評連載中の超人気漫画家先生方々とか、週刊少年マガジンの編集者さん方々とか、漫画専門学校の校長とか理事長とか。なんかどっかの偉い人とか。やだ何キモい。死んで。 

 

と、この程度の暴言を吐いても私はリムられるず許してもらえる。なんせロシアン美少女編集者なのだから。こんなブログでフォロワーの先生方の名前を1人1人書くのはさすがにご迷惑だろうと思うので、気になる人は私のフォロワー欄をご覧いただきたい。

   ↓

ジョバーニャ@ロシアン美少女編集者

http://twitter.com/jovanniostar

 

そしてまあ改めてお伝えするほど大したことではないし、わざわざ言う程のことではないのだが、ブログを公開してから15時間で1000アクセス突破している。さすが私だ。私はさすがだ。

f:id:jovannniostar:20170311214736p:image さ

 

【私の華麗なる経歴】

○小学生〜大学

ウラジオストックで天才的頭脳を以って勉学に励む一方、シコシコと漫画を描いていた。

 

○大学

モスクワで天才的頭脳を以って勉学に励む一方、漫画家デビューし連載が決定する。しかし天才的頭脳でナンチャッテ出版社への就職を決まり、ナンチャッテ編集者となる。

 

○現在

ボスニア・ヘルツェゴビナで編集者として学ぶべき漫画ノウハウは天才的頭脳を以ってすべて学んだので、退職し起業した。

 

 

【ブログのコンセプト】

私は漫画家志望者を皆殺しにしたいと思っている。そのために漫画家志望者を全員漫画家にすることにした。このブログに書いてあることを実践すれば、誰でも必ず漫画家になれる。そうすればこの地上から漫画家志望者を滅ぼすことができる。それこそが私の野望だ。皆殺しだ。一人残らず皆殺しだ。